新年明けましておめでとうございます。

2014年秋より創業期を迎えた株式会社CORESCOは、おかげさまで順調に走り始めることが出来ました。お世話になった皆さま、ご縁をつないで下さった皆さまに、あらためまして篤く御礼を申し上げます。本当に、ありがとうございます。

代表古森のマーサー勤務時代からご縁のあるクライアントの皆さまとは、現在もマーサー経由の委託先としてお取引を頂いております。2015年も引き続き、マーサー経由でのご縁につきましては、同社「シニア・フェロー」としてマーサーと緊密に連携しながら対応させていただきます。大手ファーム経営者の卒業後のあり方の一つとして、母校との関係を大事にする誠実なモデルを世に示していきたいと思っております。

また、CORESCO移行後に頂いた様々な新しいご縁にも心より感謝致しております。昨秋の独立後、アドバイザリー、研修、講演等を中心に数多くの素晴らしい仕事に巡り合うことが出来ました。グローバル化や組織変革に伴う経営者向けアドバイザリー、リーダーシップ開発、ダイバーシティ経営、英語環境での高難度ファシリテーションなどにおいて、クライアントの皆さまから特に高いご評価を頂いております。

CORESCOという社名の由来である、”Consulting Resources Company”としての独立系プロフェッショナル・ネットワークを生かした事業展開につきましても、急がずあせらず、着実に歩みを進めております。2014年末現在14事業者様の参画を得て、CORESCO Partnersというコミュニティの運営を開始しております。パートナー間での各種情報交換や勉強会、共同でのサービス開発やクライアント向け提案などの活動が始まっています。2015年の展開にご期待下さい!

2015年がクライアントの皆さまにとって充実した日々となりますように、心より祈念致しております。本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年元旦

株式会社CORESCO
代表取締役 古森 剛